2016-07-02

三越伊勢丹 夏のクリアランスセール 広告 振付


【ホナガヨウコ最新振付】


三越伊勢丹 夏のクリアランスセールは7月13日[水]から、全国の伊勢丹、三越、三越伊勢丹グループにて一斉スタート!ムービーではモデルの満島みなみさんが、覆面ユニット「婦人倶楽部」のオリジナルソングにあわせて次々とポージング。くせになる不思議な世界観で、夏のおしゃれゴコロを盛りあげます!!

こちらの広告のムービーとスチールの振付をしました。

STAFF LIST
企画制作:スタヂオ・ユニ + コトリフィルム
Dir・PH:島田大介 / Assistant Director:ミラーレイチェル智恵
AD:樋口牧子 / C:高山裕介 / D:永井三冬 / PR:鏡裕登(NICE GUY) / PM:清水慧大 / 照明 : 上野甲子郎 / 美術 : 松本千広(R. mond) / 音楽:婦人倶楽部 / 音楽PR:ムッシュレモン / 振付:ホナガヨウコ / ST:小山田孝司(The VOICE) / HM:スズキミナコ / CAS:土江睦子 / 出演:満島みなみ(AMAZONE)


*****




大好きなコトリフィルムの島田監督とのお仕事!
さすがのアイディアとセンスでとても素敵なビジュアルができました。

撮り方が特殊だったので、ポーズの全体のバランスや、ところどころに仕掛ける動きのアクセントのタイミングを考えるのにめっちゃ頭使いました...!

満島みなみちゃんが本当にお人形さんみたいに美しく、画面上に並ぶと不思議なマネキンのようになりました。

音楽も婦人倶楽部という、佐渡島の主婦たちによるアートユニットとのことで、いろいろ謎に包まれていますが、頭に残るフレーズがとってもキャッチーです。

いい意味で、違和感ある映像に仕上がっております。
是非繰り返し観て欲しいです!♡よろしくお願いします!