2014-03-13

ファッションの中の身体性


【ホナガヨウコ最新振付】

雑誌『Ginza』(ギンザ)にて振付してます!



2014年3月12日発売 
雑誌『Ginza』4月号(No. 202)

P094-101
「SHOW THROUGH SHOW!身体性の透明なる解放」

にて、モデルにポージングの振付をしています。
シースルーの素材を活かした、身体の動きにご注目下さい!


モデルのElizaちゃん
バレエができるとのことでしたが、
実際はあんまりバレエ関係ない動きを沢山やってもらいました

カメラ目線で後ろ向き落下とか変なジャンプとか
見本見せる為に私もこの日は何回も落下しました


写真だとよく分からない状況ですが
撮影現場には大きなマットや巨大なガラスなど、
なかなか大がかりなセット!
撮り方も面白い

ファッション誌の撮影らしからぬ珍しい環境だったので、
それらの使い方を考えるのにわくわくしました!


写真をチラ見せ!
雑誌でのポージング振付っていうのは初めてだったけど、
外国人モデルということもあって、
自分の動きの見え方も違って新鮮だったし
すごく面白かった!

是非皆様『Ginza』4月号チェックしてみて下さい〜!